忍者ブログ
2006/10/6-10/8
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたお知らせです! 3月12、19、23、24、29、30、31にワタクシはビデオだョ全員集合で夜23時から朝9時までみなさんをお部屋に誘導して、スッキリ(*´д`*)エクスタシィー した後のお部屋を清掃します!みなさん一度来て下さいね~ってこれもワタクシもう1つのバイトのシフトですが何か?ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

PR

僕も便乗さしてもらいます!O(≧∇≦)O イエイ!  わたくしアマゾンは 3月8、15、22、26、27 の朝10時からJR福島にあるソフマップにて夜19時まで梱包作業をします!とてもしんどいのですがお金ほしいので頑張ります、、、、ってこれはただの私のバイトのシフトですが何か?ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

あああああ、、、、http://eg.nttpub.co.jp/news/20061124_05.html 気持ち悪い、、、、でもやって見たい、、、 
    /\___/ヽ 
   /    :::::::::::::\う
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:: :| わ
  |  、_(o)_,: _(o)_,:: |ぁぁ
.   |    ::<       ::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::  /ああ
   /`ー‐--‐‐―  ´\ぁあ

宣伝宣伝宣伝~イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪ 来る12/17(日)の15時から JR西ノ宮駅前 フレンテホールにてワタクシが所属していますダンスチームDーJAMのイベントHEARTY PARTYがあります ゐゑ━━━d(。・`ω・)b━━━ヰ!! がっつり踊ると言うよりビンゴゲームとかもある、アットホームな感じのイベントです、小学生から大人までの幅広い年令の人達が踊りま~す                                      ε==ヽ(*゚∀゚)ノ       (゚Д゚≡゚Д゚)       ヽ(゚∀゚*)ノ==3
ε==ヽ(*゚∀゚)ノ    (゚Д゚;≡;゚Д゚)    ヽ(゚∀゚*)ノ==3
ヽ(゚∀゚*)ノ==3       ( ・Д・)       ε==ヽ(*゚∀゚)ノ
                                  師走の忙しい時期とわ思いますが、是非お友達等お誘い合わせの上ご来場下さい!<m(。。)m>       受付は14時より 開場は14時半よりです 詳しい場所はこちらのアドレスです!http://amity.nishi.or.jp/frente_gaiyo.html あっちなみにワタクシ司会と踊りの二足のワラジで出てますんで~よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

昨日和歌山の津波防災センターって所でしか流れない映像のお仕事に行って来たのですが、何でも180年前にあった津波の話らしく(http://www5.ocn.ne.jp/~yuhirofd/inamura.htm)事前に津波にあって流されている村人の役で学校のプールを使って撮影します、とわ聞いていたのですが、現場に着いて驚愕でした( ゚д゚)ポカーン 、だって中学校のプールで夏使用して放置されてたプールをそのまま水も入れ替えず使用するって言うじゃないですか!(゚Д゚)ハァ? 水は当然六甲のおいしい水の一万倍濁ってるし、水面はアメンボ赤いなあいうえお、浮き藻に小海老も泳いでる(意味不明)ですよ皆さん!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン  嫌や~帰る~!とわ言えず撮影になり、もう初冬なので着物の下にウエットスーツを着たのですが、これがまたサイズ小さいねん!(゚Д゚)ゴルァ  無理矢理着たものの、当然息わしにくいわ血止まってくるわで水入る前に既に地獄なのでした(;´Д`) そして日も暮れていざ撮影(着水)です、、、、着水2秒後、年寄りの肌に美容液が染み込むより早く水がパンツに染み込んできました、、ウェットスーツ意味無し!初めはまあまあ水もそないに冷たい感じはしなかったんですが、30分も浸かってたら徐々に体温奪われて((( ;゚Д゚)))ガクブル 状態になりました、全然比じゃないんやろうけど、こうやって水難事故に遭われた方たちは体力(体温)奪われて力尽きるんやろうな、何て思ってしまいました、んで入水する前にメイクさんとか衣装さんに寒かったら水の中でおしっこしたらええねん、と言われました、何でもスキューバーとかする人たちはそうやって体温低下を防ぐらしいのです、え~?!とか最初は思ってたんですが、入水一時間を越える頃には((( ;゚Д゚)))ガクブル が尋常じゃ無くなって来たので、こうなったらなりふり構ってられないので入水している三人で思い切ってしてみましたよ!おしっこを!するとどうでしょう!!さっきまでの((( ;゚Д゚)))ガクブル が止まったじゃないですか!キタ━━(゚∀゚)━━!! さっきまで沈んでいた三人の男たちが今日一番の笑顔に変わったじゃないですか!わーいわーいおしっこ万歳!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)そんなおしっこプールで撮影は進み計4時間入水してる間におしっこ5回したりましたよ!そしてあまり時間を押すことなく無事撮影終了いや~無事に終わって良かった良かったって良くねえよムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ プール上がってもシャワー水しか出ないし風邪ひくわい!しかし良い経験にわなりました、でも二度としたくないですマネージャー!ヾ(´゚д゚`)ノ゛

佐藤君、フミサン、ヒノケンごめんm(_ _)m 正直、今暇やね~ん!だからついあんな事を、、、反省してます、、、、ぷ~

佐藤君はいつも#$%#%$$’&”$%#&$&%$’&して#%$’&&のように$’&$&してたな~ フミサンはいつも僕の”$%#$%$&’&のように$&$&してくれたな~                                                                                                                                                             ヒノケンはいつも ケツ出してたな~(°m°)

パイレーツオブカリビアン!!                               !            by 佐藤 俊作                                             

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/31 ひのにしけんいち]
[12/10 おっしぃ]
[10/20 ハマナミ]
[09/18 おっしぃ]
[09/16 ハマナミ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
"" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]