忍者ブログ
2006/10/6-10/8
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人が芝居をしてるのをみるとめちゃめちゃ芝居がしたくなるなぁ~。今度いつ芝居できるんやろ。ヒノケン、はやく新しい本書いてね…(^_^)

実は、来週の11日15時から、シアターぷらっつ江坂で日本舞踊の踊り初め発表会があります。
入場無料なので、お時間のある方は是非是非お越しください!ハマナミもでますよ~☆☆

PR
はい。また買い物しました。

パンプス、カバン、インナー2枚、パンツ2本。

この調子じゃ絶対破産します。

ヤバい!!

今日はお芝居を見た後、飲茶食べ放題(!)へ。
メニューをひらくと驚きの一品が。

その名も

「ぶーちゃん餃子」

即注文。

味は…普通でした。





そうですよ~☆☆☆
はまなみからのプレゼントで(^-^)
気持ちよさMAXですよね~('ー'#)
部屋にいるときはあの子のおなかをやたらとさわってます。

最近激しく買い物をします…

服とか服とか服とか
...(^_^;)

これで最後、これで最後と思いながらついつい手が出てしまうんですよねぇ~。
えへ。

で、今日は服以外の一品を購入。

メットにつけるカバー(?)を買いました!!
ずっと欲しかったオレンジ色なんでうきうきです☆☆

ほんまに買い物控えんとなぁ…はは。



みなさんあけましておめでとうございます
(^-^)
今年もよろしくおねがいします☆☆

今日は1月7日。
七草粥の日ですね。
みなさんは七草粥食べたことありますか??

あたしはないんです。

食べたことある人どんな味なんか教えてください!!

なんか薬っぽい味がしそう…

一回たべてみたいなぁー('ー'#)
はい。
また風邪ひきました。

今度は声がカラカラです。こんなときにバイトでレジ隊長に抜擢されました。

何度もお客さんに
「え?」
と聞き返されながら頑張ってます。

社員さんに「クロちゃんみたい」と言われてもめげません!
声が出ない分は笑顔でごまかしつつ、早く声が治って欲しいと祈りつつ、今日もピークが過ぎ去っていきます。

薬効いてくれ~(+_+)
最近ダンスのレッスンを受けはじめました。

あんまりついていけてないけど、めっちゃ楽しいです☆☆

レッスン後にはバテバテ汗だく。

そしてもちろん筋肉痛がきます。



・・・・・・2日後に。



あたしも大人になったってことなんですかねぇ。。。

はぁ~!!!
ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/31 ひのにしけんいち]
[12/10 おっしぃ]
[10/20 ハマナミ]
[09/18 おっしぃ]
[09/16 ハマナミ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
"" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]