忍者ブログ
2006/10/6-10/8
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

押川です。おげんきですか?てっさん達につづき。わたしも告知させて下さい。

今月末に、お芝居をします。『萩家の三姉妹』永井愛さんの戯曲です。
劇団『NEWWAVE』第9回公演
ちなみに滋賀県でします。
日時
3/24(土)19時~
3/25(日) 13時~17時~
開場は開演の30分前です。

場所は、JR琵琶湖線栗東駅東口から徒歩10分の。

滋賀芸術創造館『さきら』小ホールです

チケット代
前売り1000円
ペアチケット1400円
当日1200円
高校以下500円です。

よろしかったら来てください。

チケットは
GEkIDAN_NewWave@hotmail@co.jp

または、09039701312(天野)

です。よろしくお願いしますm(_ _)m
PR
薬ってすごいですね。
たまには病院にいってみるもんです。

風邪は万病の元。

ほんまですね。



押川久美子
半年振りに風邪ひいた。

喉に激痛がはしり、体はだるい。

おとついまでめちゃめちゃ、元気やったのに。いきなりやから困る。

やっぱり、健康て大事よね。

病気になるとそう思う。
インフルエンザはやってるらしい。
みんなも気をつけてね。
押川久美子

みなさま、元気にすごされてますか?
明日からもう、2月。早っ( ̄○ ̄;)
わたしは、3/24.25に、滋賀県で、お芝居をするので、最近は、バイトして、滋賀行ってぇの日々です。

忙しい…忙しいのに(-"-;)

太ってきました!しかも下半身がぁあ(;_;)
悲しいです。でも負けない。

明日から寒くなるみたいです。インフルエンザも流行ってきたようです。
みなさま、体にはくれぐれも気をつけてくださいね(*^_^*)
押川久美子

2007年ですね。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

お正月は、親戚の集まりやら、バイトやらであっという間におわっていきました。

そしてまた、あっという間に一年が経つのかと思うとぞっとしますね。

この一年、楽しく明るく、焦らずに過ごしていきたいです!


押川久美子
久しぶりに映画をみました。
キムタクかぁとおもいならがらも、気になるし一人で観にいきました(^_^;)。
いやぁ。良かった。ほんまに。わたしはあぁゆう世界観が好きなので。良かったです。
山田洋治さんは天才やな。
夫婦愛って美しいのねっておもいました。
評論家みたいですが。
みなさまも是非、暇なら足を運んでみてはいかがでしょうか。


きょうは、わたしの大好きなaikoのコンサートにいってきました!
彼女は高校の同級生ほんまにほんまやねん!aikoはおぼえてないやろけど。
で、もちろん同い年!

いやぁ、元気でしたぁ、会場をとびはねてました。

元気もらいました!

明日からもがんばるぞってパワーをもらいました!頑張るぞー!おっー(^o^)/

ハイテンションのおっしぃでしたぁ(^з^)-☆Chu!!



ということは、大豆とかですね。
ミズルさん!

了解しました(^o^)/
ありがとうございます。
はなしは、かわって、風邪、流行ってますね。
最近は私の周りも、吐きくだしで、かなり胃腸にくるらしいですよ。
友達は入院しました。

みなさま気をつけてくださいね。
ではでは風邪にいまのところ、無縁な 押川久美子でした。

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/31 ひのにしけんいち]
[12/10 おっしぃ]
[10/20 ハマナミ]
[09/18 おっしぃ]
[09/16 ハマナミ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
"" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]