忍者ブログ
2006/10/6-10/8
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うんうん、みんながんばっとるな。あたしは、仕事、お風呂、マッサージ、お酒、読書、と、わりとプレーンな日常。
        すごく静かな日常。
バームクーヘンを、吐くまで食べたいです。あと五キロ痩せたら、実行するのを今後の楽しみにします。
  みんな、素敵な日々を         写真は実家のペコ赤ちゃんの時
      不二家、負けるな
PR
つよくなりたい。 屋久島行ってみたい。  
お久しぶり。      美津子、改造計画始動。  
       芝居しよう。

文具メーカーで働いている。なかなか忙しくて大変だけど、手作りはあったかい。これはお手伝いに来てくれてるゆこの作品。上司もゆこはお気に入りらしい。芝居も応援してくれてる。

          えりがかわいい。トムて・・・・・・。あんがと。

みんなそれぞれの日常が進んでるみたい。明日は住吉で子供ちゃん達の芝居を演出した舞台の本番。

               うまくいくといい。

昔から冬が大好きだ。あたしが小さい頃、滋賀はもっとたくさん雪が降って、かまくら作って、かるたしたり、おしゃべりしたりした。ストーブの上でホシイモ焼いて食べたりね。

         ペコは去年から家に来た家族。あたしはたまにしか会わないけど。

お正月はこたつで、ペコとねんねして、雪が降ったら雪道お散歩するのが、今の楽しみ。

アマゾン兄さん、あれは二人のひみつ

ねそうでしょ。みんなに言ったらだめ。お茶目さん!!!!!!!!!

てっさん、あたし案外キュートなもん好きです。

秋はせつないです。昨日マッサージに行きました。明日は脱毛にエステに行くよ。

                    ああ、叫びたい

ひのけんくん。お姉さまのミスですって。損何有馬スカイなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ごめんうそつぃた。いやいや、芳江との激しいやり取りの中で・・・・・・・・。お金はいらんけど、モンちゃん食堂のおっちゃんが必要と言いました。美津子にとって必要なんはお金でした。・・・・・・・・・・・・・・・・はい

ゆことお茶をした。ゆこはかわいい。ゆこはほんまの妹みたい。

ひのけんとアマゾンサンのダンスを見た。ひのけんはかわいい。ほんまの弟みたい。

忙しい。           今日は衣替えをした。美津子のワンピースをしまう。

毎日だって、そこそこに楽しいし、せつないし、愛しいんだけど・・・・・・。

    やっぱり舞台の日々は特別 

肩こりがひどい。               半身浴しながら本を読むことにする。

    みんな元気かな。

終わった。あたしが、みんなが、ひのけんがすごく大切に、楽しみに張り切った舞台。      マンションの一人部屋で色々想う。

スタッフさんありがとう。みんなありがとう。ひのけんありがとう。お客さんありがとう。 

        あったかい事や。大切にしなきゃ。

                          円のような縁。新しいもんうまれた

                                                       感謝

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/31 ひのにしけんいち]
[12/10 おっしぃ]
[10/20 ハマナミ]
[09/18 おっしぃ]
[09/16 ハマナミ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
"" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]