忍者ブログ
2006/10/6-10/8
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな芝居してますねぇ~。いーなぁー。ぼく、最近なんもしてないですわぁ……って今年で10代終わりなんです(>_<)
切ない!!嫌味じゃないですよ?笑。
みんな宣伝してるんでいちよう僕も宣伝してみます(´∀`)
今週日曜に淀川河川敷で草野球の試合があるんで暇だったら参戦してください☆はい終わり★
PR
今年も残りわずかですね(≧∀≦)

いろいろあった1年でしたが楽しかった!今こーしてブログ書いてるのも今年に円があったから☆


来年も役者として加藤崇として頑張りたいですね(*^_^*)

では皆さん!!よいお年を☆★☆
1度落ちた運転免許ですが、ついに獲得しました~☆★
しかも合格点ぎりぎり!!じつに危なかったです(´∀`)


そして昨日、兄貴に助手席に乗ってもらって運転しました☆






しました~☆








しました・・・







家の車庫を出まーす☆






まーす☆







まーす。













ガリッッ・・・











えっ・・・(・・;)










あっ・・・(@_@;)












こすった・・・(^^;)笑。






と、まぁ運転は難しいですね!笑。でもそれからは何事もなく運転できました★横で兄貴は下手くそと連呼してましたが(´∀`)

もっと練習しなくちゃ(≧∀≦)
どーも!!久しぶりに書かせていただきます。
覚えておられるでしょうか?斎藤役やっとりましたたかでーす。


いやぁあれから2ヵ月以上になるんですね。あれからまぁまぁ大変な時期を迎えました!京都の方で撮影があり、10月11月はそれに精を出しておりました。

と、同時進行で車の免許とってまーす☆いやぁ~4月から教習所に行ってたんですが間に2本の芝居やり、なんやかんやで今までかかりました(^~^;)そして一昨日!!ついな試験所に行きました~☆★











そして落ちました。。。


















あと2点。。。かなりショックでかかったです。またちゃんと勉強して行きます。


さてさて、かなり前のひのけんさんの質問になりますが、『稽古中のゆうこさんのギャグはおもしろくないこともあったか?』とゆーのに答えさせていただきます。

そんなの無かったです!!全部おもしろかったですよ☆あの人は天才なんで会ったらすぐおもしろいことしてくれますよ(*^_^*)だから皆さんも試してください★必ずやってくれます(≧∀≦)


あぁ~次会ったらどんなおもしろいことしてくれるんでしょう(´∀`)楽しみでしかたありません!!




と、まぁボクは元気にやってますと言いたく書きました。ではまた書きます!!失礼しました☆
ブログを見てくれてる方々!何度もしつこいようですいません。
いよいよです!!笑。もう頑張っちゃうしかありません!




今日は仕込み。メンバーの疲れもピーク。アクシデントの連続。



でも……みんな必死。




そして……



みんなサイコー。一人一人がメンバーをフォローしてる。みんなで助けあってる。ホントに感じる。暖かさ。きびしさ。みんな芝居が好きだということ。


時間があるならもっともっと稽古したい。完璧なんてものは存在しないから。

でも、今とてもいいものが仕上がってきてる。
みんながそれを感じてる。セットもサイコー!!
メンバーさいこー!!
スタッフさいこー!!





ボクはなすびがきらい。本当に食べれない。きっと観にきてくれる方の中にもなすび嫌いはいるはず。そして……
もしかしたら舞台が好きじゃないお客様もいるかもしれない。




そんな人にも絶対伝える!!舞台の楽しさを!素晴らしさを!!観にきてよかったって絶対言わせれるように!!!




そんなことを考えながら…明日に備えて寝るとする。
今日は稽古は休みです。でもボクや小寺さん(あと一人芸人がいますが・・・。)は劇団員ではなくふつーの研究生。円の稽古はなくても通常レッスンがありました。 今日もレベル少し変化したかな?なーんて思ったり。 最近毎日のように劇団に行って演技というものにふれている。 演じるって凄く難しい。 とっても大変。 自分だけど自分じゃない。でも自分。 怒ったり笑ったり泣いたり悲しんだり。書き出したらきりがない。 でも凄く楽しい。 一番楽しいとき・・・ 見てくれる人に伝わったとき。 とっても気持ちがいい。 この芝居も一人一人のお客さんにしっかり伝えなきゃ!! 明日のゆうこ姉さんは面白いかなぁ。

かとうたかし。

ボクの名前はかとうたかし。18歳。

中学の時からあだ名はかとうたか。加藤鷹。

たかさん・・・とか。ゴールドフィンガー!!とか。・・・・・・そんな感じで振り向いてました。

高校の時、劇団の仕事があるから早退するって言うと「今日は誰と??」みたいな。ばーか・・・。あんなん無理やっちゅーに。

さてさて、今回の舞台楽しみです!!ってか楽しいです!!とても勉強になるし。

しかも、ゆうこ姉さんがいつもおもしろい事をしてくれるんですよ。それが楽しくて楽しくて。あー・・・明日はどんなおもしろい事してくれるのかなぁ・・・・。。期待するなぁ・・・。あの人はホントにおもしろいからなぁ・・・。まぁ期待してましょう!!

ってちゃんと稽古を主体でやってますよ!!今日もヒノニシさんからありがたい神のダメだしを頂きました。課題ですね。頑張らなければ!!

そんな感じで皆さん今更ながら宜しくです!!

 

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/31 ひのにしけんいち]
[12/10 おっしぃ]
[10/20 ハマナミ]
[09/18 おっしぃ]
[09/16 ハマナミ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
"" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]