忍者ブログ
2006/10/6-10/8
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できたーーーー!!?

これ?これねラブアマゾンさん!!

こういうことか~。
そらいっつも携帯だもんなあ~。
ふーちゃんとアマゾンちゃんしか使ってないから
てっきり下ネタ好きじゃないと変わらないんかと思ってた~。

楽しい、これ。



---------------------------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign

PR
いやっほ~い

台詞が覚えられず~



遊びに行き~の
うたた寝し~ので


覚えられるわけな~し。




公演のたびに忘れる

台詞のオボエカタ…


確か台詞覚えは
よかったはず…



いやっほ~い

やっばいぞ~


すっかりまた冬の風。

みなさま、お疲れさまです。
わたしも便乗いたしまして
次回公演のお知らせをさせていただきます!

おしらせその①
劇光線赤紫 second lie-view
『早朝ウィリアムもしくは夕暮ホライズン』
作/演出:イクラ・レッド・烈斗

日時
4月7日(土)19時
8日(日)12時★
15時
18時
★・・・丸秘特典つき

会場:梅田カラビンカ

料金:前売1000円


お知らせその②
いるかHotel第12回公演
『The Comedy of Errors~間違いの☆新喜劇?~』
芸術創造館マンスリーシアター
作:ウィリアム・シェイクスピア
構成・演出:谷省吾

日時
4月11日(水)19時半
12日(木)19時半
13日(金)19時半
14日(土)15時、19時
15日(日):15時

会場:芸術創造館

料金:前売2700円



なっております。
その①は小学生に挑戦!
その②はシェイクスピアの作品に挑戦!
挑戦祭の春になりそうです(o ̄▽ ̄o)
2週連続になりますが
お時間ありましたら是非、観にきてやって下さい☆


春の風が、吹いておりますな。

昼間はコートも手袋も、いりませんな。

春の風が
吹いております。


しかし明日からまた寒くなるそうな。

。。。春の風邪が。



くしゃみの数が増えて。

…風邪?

と思った0、8秒後に気付く。

…あ!
花粉か!!

その17分後くらい。

…しかしこりゃ花粉症ではないなと。
花粉の存在を意識していない時点で

花粉症ではないなと。


そんなこんなの
日曜日。

日曜日ってあれね、
いつもの道もなんか車少なくて
お天道さんもなんとなく
ぼけーっと照らしてる感じで。
町も人もみんな朝寝坊な雰囲気で。

昼過ぎぐらいから人がわらわらわらわら店に来て、
なんだか仕事も進まずで。
わたしは、あまり好きじゃないなぁ。

そんなこんなの日曜日。

いろんな意味で
春の風、
ピューピューですわ。

みんなちょっとあったかくなったと思って

ピンクやらベージュやらの
スプリングコートってゆうのかいそれは。


…春の風が
いたるところに
吹き始めております。


お腹すいたな。

写真。
一目惚れして買った、
お部屋消臭元。

大好きなオレンジの香で
癒されます。



みなさん
こんばんみー。


どうでもいい話ですが

PCでここに来ると
驚くことがあります。


はい
私の書き込み回数の多さです。

かなりの差に

書きすぎだろ!!
とつっこむと同時に

こんなに書いたか???
と自分に問う。


んー、わからん。


ブログ番長ってことにしていいでしょうかみなさん。


きっと私
円ひきずり率NO.1の自信ありますから(笑)

まだ円の話でビール5杯はいけますから。(笑)(笑)

今行ってる次の公演の稽古中にも
思い出したりしますから。(笑)(笑)(笑)


今だに
失敗思い出して凹んだりしますから。(笑)(笑)(笑)(笑)

そんなんですわ。


だからこれからも
またこいつか!と思われながら書き続けて
ひとりフタケタ狙いまーす!!(笑)




アクサル組、
あともうひとふんばりだ!
がんばれー!
第1問。
ダーダン!


次のことばに続くことばを叫びなさい。








『男なんて』



さぁみなさん一斉に
せーの、


















































シャボン玉。


正解!!!





というわけで
お風呂でシャボン玉。
すっかり忘れてた
去年の年末に
バイト先の忘年会の景品でゲットしたアイスクリーム型のシャボン玉。


急にやってみたくなって。

きれいですね、
久々に見ても。

なんか
メルヘンです。

にやけます。
何度も吹いちゃいます。

でも
『男なんてシャボン玉』
誰の言葉なんでしょうね。

こんなきれいなもんじゃないですよね男なんて。

ってコラコラ。

あ。
たくさんいるという意味か。
でもその中でいいひとなんてあんまり…

おーコラコラコラ。


わかった!
きれいだなぁと散々思わせといて急にパッて消えるとこなんかが…

ってコラコラコラコラコラコラ。


(笑)

バカな話はおいといて。

男といえば。
よかったですねアクサル。
私的にあまりにもヒットで、
観劇後、しばらく興奮してました。
よかったですまじで。

ラブアマゾンさん、
はせさん
ひのけん
残りもふんばれー!

割れないシャボン玉になるのだよー!!



そういえば昨日ひそかにタカシいたな。


フ。









タカシなんか
シャボン玉や。




(笑)

一瞬寝た。


電車で。



立ったまま。


ガクンッ

っておちて

びっくりして
扉蹴った。



なんで??
疲れてる??
働きすぎ遊びすぎ??


まじ、恥ズカシイ。。。。
(〃゜_゜〃 )



マジックを持った
バイト先の社員さん。

手かしてと言われ
何のためらいもなく出すと
こんな仕上がり。


この名前で呼ばれるたびに

あー
円は確実に生きとるなぁ


しみじみ思うわけであります。


血管浮き出てますが。
たくましくてすみません。。。


よしえマーク。



カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/31 ひのにしけんいち]
[12/10 おっしぃ]
[10/20 ハマナミ]
[09/18 おっしぃ]
[09/16 ハマナミ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
"" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]