2006/10/6-10/8
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
まだ夏なってないのに
梅雨さえ来てないのに
今から半袖でどうするねん!〓
と
夏前半袖族に反対派の私ですが
はい
今日は半袖ですよ。
普段着でスニーカーも好きじゃないけど
スニーカーですよ。
乗り換えだって
苦じゃないですよー。
USJ行ってきまーす!!
美和ちゃんと
空を跳ぶぞーい!!
やっほーい(〃▽〃)
梅雨さえ来てないのに
今から半袖でどうするねん!〓
と
夏前半袖族に反対派の私ですが
はい
今日は半袖ですよ。
普段着でスニーカーも好きじゃないけど
スニーカーですよ。
乗り換えだって
苦じゃないですよー。
USJ行ってきまーす!!
美和ちゃんと
空を跳ぶぞーい!!
やっほーい(〃▽〃)
PR
我が家にとうとう、FAXがきました。
うちは、わたしが生まれてからずーと、『黒電話』やったんですが、父が、町会長とやらをする事になり、地元の人たちから、
『FAXつけてください、留守番電話』にしてください。
との要望が多々あり、とうとう観念して、FAXを購入しました。
母は、かなり嫌らしく、「めんどくさい、黒電話でいいのに」と長年愛してきた、黒電話がなくなってさみしそうです。
でも、アナログまっしぐらの、我が家は、いつも留守番電話にするのを忘れて、外出します(^_^;)
意味ないよね(>_<)
うちは、わたしが生まれてからずーと、『黒電話』やったんですが、父が、町会長とやらをする事になり、地元の人たちから、
『FAXつけてください、留守番電話』にしてください。
との要望が多々あり、とうとう観念して、FAXを購入しました。
母は、かなり嫌らしく、「めんどくさい、黒電話でいいのに」と長年愛してきた、黒電話がなくなってさみしそうです。
でも、アナログまっしぐらの、我が家は、いつも留守番電話にするのを忘れて、外出します(^_^;)
意味ないよね(>_<)
かえでさん。
なぜかBBSに書き込みができないので(涙)
こちらに返信させていただきます!
遅くなりましたが
お誕生日コメントどうもありがとうございました!!
またひとつ年をとりました。
またひとつ素敵にならねばなりません。
いい意味で、
みなさんを裏切っていきたいと思います。
本当に、ありがとうございました(^-^)o
なぜかBBSに書き込みができないので(涙)
こちらに返信させていただきます!
遅くなりましたが
お誕生日コメントどうもありがとうございました!!
またひとつ年をとりました。
またひとつ素敵にならねばなりません。
いい意味で、
みなさんを裏切っていきたいと思います。
本当に、ありがとうございました(^-^)o
ニカ18
無事公演終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、
本当に
ありがとうございました。
それにしても
円の三姉妹が
あんな形でまた絡むことになるとは思ってもいませんでした。(笑)
ご飯の似合う3人だったのでしょうね(笑)
舞台袖にスタンバイしている私たちに言う
ヒノケンのお決まり台詞。
『自分ら大きいから邪魔やで』
『舞台壊したらあかんよ』
うるさいわぃ(笑)
そんなこんなで!
円ブログ、しばらく更新さぼってすみません!!
本日より
また盛り上げていきたいと思いますので
皆様よろしくお願いします☆
無事公演終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、
本当に
ありがとうございました。
それにしても
円の三姉妹が
あんな形でまた絡むことになるとは思ってもいませんでした。(笑)
ご飯の似合う3人だったのでしょうね(笑)
舞台袖にスタンバイしている私たちに言う
ヒノケンのお決まり台詞。
『自分ら大きいから邪魔やで』
『舞台壊したらあかんよ』
うるさいわぃ(笑)
そんなこんなで!
円ブログ、しばらく更新さぼってすみません!!
本日より
また盛り上げていきたいと思いますので
皆様よろしくお願いします☆
おっしぃです。
『ニカ18』無事千秋楽をむかえることができました。
支えてくれたスタッフの皆様、観にきてくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m
舞台がおわって、二日たちますが、まだ、体調がすっきりしません。
ずーと眠たいんです。
稽古、本番と3ヶ月近く走り続けてました。疲れがいま、がたっと出てきてる感じです
公演がおわって、やらなあかん事は、部屋の掃除、衣替え、家計簿をつける事です。
はぁぁ。
めんどくさいなぁ…
『ニカ18』無事千秋楽をむかえることができました。
支えてくれたスタッフの皆様、観にきてくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m
舞台がおわって、二日たちますが、まだ、体調がすっきりしません。
ずーと眠たいんです。
稽古、本番と3ヶ月近く走り続けてました。疲れがいま、がたっと出てきてる感じです
公演がおわって、やらなあかん事は、部屋の掃除、衣替え、家計簿をつける事です。
はぁぁ。
めんどくさいなぁ…
みなみなさま『ニカ18』お疲れ様でした!!
いや~びっくりしましたね!!
スタンリー・キューブリックの映画を初めて見た時のような感覚でした!!(←わかりにくい例え)
正信的には三姉妹が仲良くボタン鍋つついてるのが何ともほほえましかったです(笑)
そして日ノ西氏は松尾スズキ氏と並ぶくらい胡散臭かったですNE!!
いや~びっくりしましたね!!
スタンリー・キューブリックの映画を初めて見た時のような感覚でした!!(←わかりにくい例え)
正信的には三姉妹が仲良くボタン鍋つついてるのが何ともほほえましかったです(笑)
そして日ノ西氏は松尾スズキ氏と並ぶくらい胡散臭かったですNE!!
おっしぃです。
ニカ18盛り上がってきましたよ。
あと一週間で本番なんて信じられないですけどねf^_^;
セリフとかセリフとか、いまいちやし。
大丈夫か私(-o-;)
みんながんばろね。
アマゾンさん、しゅんちゃん、たかし、てっさん。ばんちゃん。
みんながんばっとるよ。
ニカ18盛り上がってきましたよ。
あと一週間で本番なんて信じられないですけどねf^_^;
セリフとかセリフとか、いまいちやし。
大丈夫か私(-o-;)
みんながんばろね。
アマゾンさん、しゅんちゃん、たかし、てっさん。ばんちゃん。
みんながんばっとるよ。