2006/10/6-10/8
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
遅くなりましたが
みなさま
あけましておめでとうございます(`∀´)ノ
今年もよろしくお願いします!!
いやぁ~
明けましたね~
年末年始の連勤を何とか乗り切りまして。
しかしバイトの扱いなんてひどいもんですな。
忙しいときは
休み希望受け付けません
なんて言うのに
何ですか、
落ち着いたらこれですか。
シフト削られまくり~。。。
というわけでまぁ
少し
ゆったりとした時間を過ごせるかなという感じで、
ちょっと休息。
今日はなんと
こたつでうたたねをしました!!!(笑)
寝転がってたら
犬がくっついて寝転んできまして。
至福のときですね。
あ
そうそう。
年始3日から劇団のスキー合宿にスタッフで参加したんですけど
今年は雪が少なくて
アイススケートみたいでした。
しかし
帰る日に
『爆弾低気圧』というのがやってきて。
何とか大阪には着いたのですが。
次の日
わたしらが滑ってた山と同じ山で遭難者が出たと
ニュースで報じられてました。
。。。1日ずれてたらやばかったですね。
よかったー
なんて思いながら2007年開幕。
今年はどんな年になるかな。
どんな年にしようか。
すでに舞台の予定が2本。
猪突猛進。
いっぱい頭打ってみようかな。
PR
みなさんあけましておめでとうございます
(^-^)
今年もよろしくおねがいします☆☆
今日は1月7日。
七草粥の日ですね。
みなさんは七草粥食べたことありますか??
あたしはないんです。
食べたことある人どんな味なんか教えてください!!
なんか薬っぽい味がしそう…
一回たべてみたいなぁー('ー'#)
(^-^)
今年もよろしくおねがいします☆☆
今日は1月7日。
七草粥の日ですね。
みなさんは七草粥食べたことありますか??
あたしはないんです。
食べたことある人どんな味なんか教えてください!!
なんか薬っぽい味がしそう…
一回たべてみたいなぁー('ー'#)
2007年ですね。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
お正月は、親戚の集まりやら、バイトやらであっという間におわっていきました。
そしてまた、あっという間に一年が経つのかと思うとぞっとしますね。
この一年、楽しく明るく、焦らずに過ごしていきたいです!
押川久美子
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
お正月は、親戚の集まりやら、バイトやらであっという間におわっていきました。
そしてまた、あっという間に一年が経つのかと思うとぞっとしますね。
この一年、楽しく明るく、焦らずに過ごしていきたいです!
押川久美子
今年も残りわずかですね(≧∀≦)
いろいろあった1年でしたが楽しかった!今こーしてブログ書いてるのも今年に円があったから☆
来年も役者として加藤崇として頑張りたいですね(*^_^*)
では皆さん!!よいお年を☆★☆
いろいろあった1年でしたが楽しかった!今こーしてブログ書いてるのも今年に円があったから☆
来年も役者として加藤崇として頑張りたいですね(*^_^*)
では皆さん!!よいお年を☆★☆
さてさて、今年も残すところ約三時間!
皆様準備は万端でしょうか?
私はしくじりました(´Д`)
予定では、年明けと共に華麗にスムーズにユニバーサルスタジオジャパンに繰り出す予定。
そうスムーズに!
の筈が!
腹ごしらえを某レストランで行なっていた所…
チケット忘れた…
チーン……
はい、しかも向かい合っていた友人も「え?」とカバンを探り探り…無い。
いやぁ行く気無しですねぇ…(>д<)
しかも預かってたニシエリのチケットも忘れてましたっ…ミチズレです。
二人して仕切り直しです。大丈夫か?
間に合うか年越し!てな感じで憂鬱な年明け三時間前…。
みなさん、些細なアクシデントにお気をつけください。
では、良いお年を……(>ε<)
皆様準備は万端でしょうか?
私はしくじりました(´Д`)
予定では、年明けと共に華麗にスムーズにユニバーサルスタジオジャパンに繰り出す予定。
そうスムーズに!
の筈が!
腹ごしらえを某レストランで行なっていた所…
チケット忘れた…
チーン……
はい、しかも向かい合っていた友人も「え?」とカバンを探り探り…無い。
いやぁ行く気無しですねぇ…(>д<)
しかも預かってたニシエリのチケットも忘れてましたっ…ミチズレです。
二人して仕切り直しです。大丈夫か?
間に合うか年越し!てな感じで憂鬱な年明け三時間前…。
みなさん、些細なアクシデントにお気をつけください。
では、良いお年を……(>ε<)
はい。
また風邪ひきました。
今度は声がカラカラです。こんなときにバイトでレジ隊長に抜擢されました。
何度もお客さんに
「え?」
と聞き返されながら頑張ってます。
社員さんに「クロちゃんみたい」と言われてもめげません!
声が出ない分は笑顔でごまかしつつ、早く声が治って欲しいと祈りつつ、今日もピークが過ぎ去っていきます。
薬効いてくれ~(+_+)
また風邪ひきました。
今度は声がカラカラです。こんなときにバイトでレジ隊長に抜擢されました。
何度もお客さんに
「え?」
と聞き返されながら頑張ってます。
社員さんに「クロちゃんみたい」と言われてもめげません!
声が出ない分は笑顔でごまかしつつ、早く声が治って欲しいと祈りつつ、今日もピークが過ぎ去っていきます。
薬効いてくれ~(+_+)
久しぶりに映画をみました。
キムタクかぁとおもいならがらも、気になるし一人で観にいきました(^_^;)。
いやぁ。良かった。ほんまに。わたしはあぁゆう世界観が好きなので。良かったです。
山田洋治さんは天才やな。
夫婦愛って美しいのねっておもいました。
評論家みたいですが。
みなさまも是非、暇なら足を運んでみてはいかがでしょうか。
キムタクかぁとおもいならがらも、気になるし一人で観にいきました(^_^;)。
いやぁ。良かった。ほんまに。わたしはあぁゆう世界観が好きなので。良かったです。
山田洋治さんは天才やな。
夫婦愛って美しいのねっておもいました。
評論家みたいですが。
みなさまも是非、暇なら足を運んでみてはいかがでしょうか。