忍者ブログ
2006/10/6-10/8
2026-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヴだぁぁぁあぁああぁぁぁぁ~………。

という訳で、風邪ぶり返してたハマナミです(x_x;)
いゃご無沙汰してました!
ご来場頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m


公演終わって打ち上がって…ダウン。
なかなか布団から出れない日々…(笑)

いやバイトは行ってたんですけどね(>ε<)


何はともあれイヴなんで!
今日はケーキなんで!
ほんでもってシャンパンなんで!!寝てれません!

酒です!呑みます!!

昨日は久々に大好きな店いって鰒鍋です。お腹はってはって…やばいくらい食べました(笑)
鍋つつきながら鰭酒呑んで…
うまかったぁ~~…みたいなこの頃です。


皆さんは今日いかがお過ごしになるんでしょね?
ゆこサンばバイトですから、置いときましょうね、寂しいですからね、つついたら駄目です。

意外とニシエリ辺りがロマンチックに過ごして~…ないか。
あんまり言うと怒られるな。


ごめん。


ささ、そろそろ準備するか~…、化粧と防寒。
忘年会シーズンですから、風邪ぶり返せません。アッタカクしなきゃ!


皆さんも風邪ひかん様に気をつけてくださいね(^_-)

1日早いですが…
MerryX'mas…☆
PR

今日は
サンタの衣装を着て仕事。
めっちゃ忙しかったです。。。

みなさーん
元気ですかー??

私は元気でーすよー。

クリスマス前で
バイト先はバタバタで、
汗かきます、こんな真冬に。
相変わらず、バイトの日々です私。

まぁそんなつまらない毎日でも
小さな楽しいことはあって。

今日のいちばん。

着ぐるみギャルにつかまりだいぶ時間をとられるが、思い切って聞いてみる。
『それ着てどこ行くんですか?』
『え?普通に遊びに~。』
へぇ~。
知らない世界を見る。

世の中いろんなひとがいるなぁと
つくづく思います。

今日は小田さんと休憩が一緒になり、
冬について語り、お互い淋しくなってやめる。(笑)

最近はいった新しい社員さんと
同い年ということから仲良くなり
クリスマスについて話し、笑う。

そんなささいなことですが
みんないろいろな毎日すごしてるんだなぁと
何だかいとおしくなりました(〃゜_゜〃 )

なんてね。

あ、
もちろん円のみんなもいとおしいですよ?

いつもみんなのこと、
考えてますよ私。




はい、そんなんいらないですねー。(笑)


そんなこんなで
疲れて帰ったら

美和ちゃんから郵便が!

クリスマスカァドォー!!
やっほぉーい!!

テンションあがりました~。
そんないちにち。

皆様、今日もお疲れ様です!



1度落ちた運転免許ですが、ついに獲得しました~☆★
しかも合格点ぎりぎり!!じつに危なかったです(´∀`)


そして昨日、兄貴に助手席に乗ってもらって運転しました☆






しました~☆








しました・・・







家の車庫を出まーす☆






まーす☆







まーす。













ガリッッ・・・











えっ・・・(・・;)










あっ・・・(@_@;)












こすった・・・(^^;)笑。






と、まぁ運転は難しいですね!笑。でもそれからは何事もなく運転できました★横で兄貴は下手くそと連呼してましたが(´∀`)

もっと練習しなくちゃ(≧∀≦)
最近ダンスのレッスンを受けはじめました。

あんまりついていけてないけど、めっちゃ楽しいです☆☆

レッスン後にはバテバテ汗だく。

そしてもちろん筋肉痛がきます。



・・・・・・2日後に。



あたしも大人になったってことなんですかねぇ。。。

はぁ~!!!
ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

最近めっきり寒くなってきましたね。

みなさん、体調崩してませんか??元気ですか??

あたし、とうとう風邪を引いてしまいました…
(・_*)

うぅ~(*ロ*)

なんかわからんけどトマトが良さそう、と思い、ミネストローネ的な物を作ることに。

塩きかしすぎ…?

いや、トマトの酸味か、これ…?

なんやかんやでようわからんトマト汁のできあがり。
まぁ体はあったまったし、ええか…。


いいんか…??


寝よ。

最近寝る時には必ず靴下を履くようになりました。
普通の靴下じゃ薄っぺらいので、高校の時にお世話になったルーズソックスを。
ダサイけどイケてます。
あの余分なタプタプがあったかい(*'-'*)

と、言う訳で(?)
みなさんもあったかくして休んでくださいね~
おやすみなさい☆彡

どーも!!久しぶりに書かせていただきます。
覚えておられるでしょうか?斎藤役やっとりましたたかでーす。


いやぁあれから2ヵ月以上になるんですね。あれからまぁまぁ大変な時期を迎えました!京都の方で撮影があり、10月11月はそれに精を出しておりました。

と、同時進行で車の免許とってまーす☆いやぁ~4月から教習所に行ってたんですが間に2本の芝居やり、なんやかんやで今までかかりました(^~^;)そして一昨日!!ついな試験所に行きました~☆★











そして落ちました。。。


















あと2点。。。かなりショックでかかったです。またちゃんと勉強して行きます。


さてさて、かなり前のひのけんさんの質問になりますが、『稽古中のゆうこさんのギャグはおもしろくないこともあったか?』とゆーのに答えさせていただきます。

そんなの無かったです!!全部おもしろかったですよ☆あの人は天才なんで会ったらすぐおもしろいことしてくれますよ(*^_^*)だから皆さんも試してください★必ずやってくれます(≧∀≦)


あぁ~次会ったらどんなおもしろいことしてくれるんでしょう(´∀`)楽しみでしかたありません!!




と、まぁボクは元気にやってますと言いたく書きました。ではまた書きます!!失礼しました☆
きょうは、わたしの大好きなaikoのコンサートにいってきました!
彼女は高校の同級生ほんまにほんまやねん!aikoはおぼえてないやろけど。
で、もちろん同い年!

いやぁ、元気でしたぁ、会場をとびはねてました。

元気もらいました!

明日からもがんばるぞってパワーをもらいました!頑張るぞー!おっー(^o^)/

ハイテンションのおっしぃでしたぁ(^з^)-☆Chu!!




あー
いつの間にか
やってきてしまってる。。。

恋人のいないフリーターにとって
一番うっとーしい季節。。。(笑)
街が踊る季節ですね。

そんなこんなで
お久しぶりです。

最近の私。
アルバイターです。

円の期間のいろんなもの取り返すため
働いています。

なのでそこそこ忙しくしていています。

メールも書き込みも
打ってる間に寝てしまったりで

バイト先の経理の小田さんに
『最近書き込んでないんちゃう?』
って怒られてしまいました(笑)

小田さんはよく
このブログをチェックしてくれてはる、

通称『円ブロガー』です。
(今作りました(笑))

円からもうすぐ2ヶ月が経とうとしてますが
たまに台本開いて
みんなのイイ顔思い出してひとりテンションあがったり
まだまだ円に浸ってる私ですが、(笑)
バイト先のひとたちも
まだ話題にしてくれたりします。
嬉しいことです。

それに
『よしえ』って呼んでくれるんですよ!!

それが嬉しくて(〃▽〃)


『舞台ではキレイだったのに
バイトでは汚い』
と言われてますが(笑)

写真は
うちの店コスプレとかも扱ってるんですけど、
今サンタのコスプレがたくさん出てて、
売上アップのため
担当者は着ないといけなくて。

それはサンタドレスとか
ミニスカサンタとかなんですけどね、

誰がそんなもの着るもんですか。
私はあえてトナカイの着ぐるみをチョイスして着用!
ギャルに背後から
『かわい~!!』
と言われ困る。(笑)

え?
クリスマスですか?

フフ。
愚問ですね。

いらっしゃいませメリークリスマスですよ!
今年はもう
もしもの何かを期待してちょっと早めにあがるシフトにしたりなんてこともしません!!(笑)


というわけで小田さん、クリスマスもよろしくお願いします。(笑)
よかったらBBSとか書き込んで下さいね~
(@゜▽゜@)ノ


交通費申請しなきゃ。。。



カウンター
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[05/31 ひのにしけんいち]
[12/10 おっしぃ]
[10/20 ハマナミ]
[09/18 おっしぃ]
[09/16 ハマナミ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
"" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]