2006/10/6-10/8
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
コメントありがとうございます(^-^)
無事、帰ってきましたよ
~ヽ('ー`)ノ~
早速バイト三昧の日々です...((((((^_^;)
みなさん、最近寒さが増してきたので体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!!!
無事、帰ってきましたよ
~ヽ('ー`)ノ~
早速バイト三昧の日々です...((((((^_^;)
みなさん、最近寒さが増してきたので体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!!!
PR
え~私 昨日からUSJのクルー(スタッフ)として働く事になりました!佐藤俊作です。どうぞよろしくm(__)m
所属先は「ユニバーサル モンスター ライブ ロックンロール ショー」です(^0^)/
今日はそのトレーニングを終えた所なんですが これだけは皆さんに伝えておきたい!
…………覚える事多いわ!!アホッ!!!ほなっ!!(>_<)/
-次週 佐藤 俊作があのビートル・ジュースと共演?果たして 佐藤 俊作はどんなキャラでビートル・ジュースと共演するのか!! かつてのキャラクター陣八か!王様か!田中か!それともニューキャラクターで出演すのか!乞うご期待!!
<読まれる際での注意>
上記に書かれたものは佐藤 俊作の自己満足によって構成されたものなので 読まれた方は全て受け止めないよう注意してください。
所属先は「ユニバーサル モンスター ライブ ロックンロール ショー」です(^0^)/
今日はそのトレーニングを終えた所なんですが これだけは皆さんに伝えておきたい!
…………覚える事多いわ!!アホッ!!!ほなっ!!(>_<)/
-次週 佐藤 俊作があのビートル・ジュースと共演?果たして 佐藤 俊作はどんなキャラでビートル・ジュースと共演するのか!! かつてのキャラクター陣八か!王様か!田中か!それともニューキャラクターで出演すのか!乞うご期待!!
<読まれる際での注意>
上記に書かれたものは佐藤 俊作の自己満足によって構成されたものなので 読まれた方は全て受け止めないよう注意してください。
ありがとうございます。
そうですか。女性用なんてあるんですね。
ほんとに、考え過ぎなのかもしれませんね。
ミズルさんに教えていただいた方法で頑張って、それでも、て時は、購入をかんがえてみますね(^_^;)。
優しいご意見。ありがとうございます(;_;)
ストレスなくなれーですね。
そうですか。女性用なんてあるんですね。
ほんとに、考え過ぎなのかもしれませんね。
ミズルさんに教えていただいた方法で頑張って、それでも、て時は、購入をかんがえてみますね(^_^;)。
優しいご意見。ありがとうございます(;_;)
ストレスなくなれーですね。
いま
三田にいます。
なんか、イオンの大きなショッピングモールのコマーシャル?の撮影にきてます。
ていうか。遠い。
早く着きすぎて、30分くらい、山で待ちぼけです(T_T)
押川久美子
三田にいます。
なんか、イオンの大きなショッピングモールのコマーシャル?の撮影にきてます。
ていうか。遠い。
早く着きすぎて、30分くらい、山で待ちぼけです(T_T)
押川久美子
わたし
何事もギリギリにならないとできない子で。
出かける準備は基本朝。
なのにネボスケ。
ギリギリにならないと起きれない。
もちろん
宿題は31日にあせってやるタイプ。
…それが今日です。
夏休みで言う、31日。
終わりませ~ん
仕事が終わりませ~ん
集中力も、
なくなりました~
というわけで
寝よ。
もうなんとでもなれ
なるようにしかならんわぃ。
寝よ。
(:_;)
何事もギリギリにならないとできない子で。
出かける準備は基本朝。
なのにネボスケ。
ギリギリにならないと起きれない。
もちろん
宿題は31日にあせってやるタイプ。
…それが今日です。
夏休みで言う、31日。
終わりませ~ん
仕事が終わりませ~ん
集中力も、
なくなりました~
というわけで
寝よ。
もうなんとでもなれ
なるようにしかならんわぃ。
寝よ。
(:_;)
本日初稽古~!
顔合わせで既にキャスティングが行われたので今日は本役で③作ぶっ通しで台本読みっ!!
そして役者さん②名お休みの為代役…っ!
き、緊張~っ!!!
噛んでもた…(汗)
いゃあ、稽古、緊張しますっ(苦笑)
うん、何かね…あの長テーブル…座るんまだまだ早いわ(-_-;)
ヒノケン…大変やったんかなぁ?と、チラ見してもた(笑)
けど何か楽しいです!
さ、明日は始発で京都…かぁ…(T_T)
寝るぞー!!
顔合わせで既にキャスティングが行われたので今日は本役で③作ぶっ通しで台本読みっ!!
そして役者さん②名お休みの為代役…っ!
き、緊張~っ!!!
噛んでもた…(汗)
いゃあ、稽古、緊張しますっ(苦笑)
うん、何かね…あの長テーブル…座るんまだまだ早いわ(-_-;)
ヒノケン…大変やったんかなぁ?と、チラ見してもた(笑)
けど何か楽しいです!
さ、明日は始発で京都…かぁ…(T_T)
寝るぞー!!