2006/10/6-10/8
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
初日から
ひと月たった!!
早い!!!
ひと月たった!!
早い!!!
昨日和歌山の津波防災センターって所でしか流れない映像のお仕事に行って来たのですが、何でも180年前にあった津波の話らしく(http://www5.ocn.ne.jp/~yuhirofd/inamura.htm)事前に津波にあって流されている村人の役で学校のプールを使って撮影します、とわ聞いていたのですが、現場に着いて驚愕でした( ゚д゚)ポカーン 、だって中学校のプールで夏使用して放置されてたプールをそのまま水も入れ替えず使用するって言うじゃないですか!(゚Д゚)ハァ? 水は当然六甲のおいしい水の一万倍濁ってるし、水面はアメンボ赤いなあいうえお、浮き藻に小海老も泳いでる(意味不明)ですよ皆さん!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン 嫌や~帰る~!とわ言えず撮影になり、もう初冬なので着物の下にウエットスーツを着たのですが、これがまたサイズ小さいねん!(゚Д゚)ゴルァ 無理矢理着たものの、当然息わしにくいわ血止まってくるわで水入る前に既に地獄なのでした(;´Д`) そして日も暮れていざ撮影(着水)です、、、、着水2秒後、年寄りの肌に美容液が染み込むより早く水がパンツに染み込んできました、、ウェットスーツ意味無し!初めはまあまあ水もそないに冷たい感じはしなかったんですが、30分も浸かってたら徐々に体温奪われて((( ;゚Д゚)))ガクブル 状態になりました、全然比じゃないんやろうけど、こうやって水難事故に遭われた方たちは体力(体温)奪われて力尽きるんやろうな、何て思ってしまいました、んで入水する前にメイクさんとか衣装さんに寒かったら水の中でおしっこしたらええねん、と言われました、何でもスキューバーとかする人たちはそうやって体温低下を防ぐらしいのです、え~?!とか最初は思ってたんですが、入水一時間を越える頃には((( ;゚Д゚)))ガクブル が尋常じゃ無くなって来たので、こうなったらなりふり構ってられないので入水している三人で思い切ってしてみましたよ!おしっこを!するとどうでしょう!!さっきまでの((( ;゚Д゚)))ガクブル が止まったじゃないですか!キタ━━(゚∀゚)━━!! さっきまで沈んでいた三人の男たちが今日一番の笑顔に変わったじゃないですか!わーいわーいおしっこ万歳!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)そんなおしっこプールで撮影は進み計4時間入水してる間におしっこ5回したりましたよ!そしてあまり時間を押すことなく無事撮影終了いや~無事に終わって良かった良かったって良くねえよ!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ プール上がってもシャワー水しか出ないし風邪ひくわい!しかし良い経験にわなりました、でも二度としたくないですマネージャー!ヾ(´゚д゚`)ノ゛
以前は絶対に息子がいいって思ってたけど、最近娘も悪くないなぁとしみじみ…。
季節のせいか?!
それとも年のせいか?!
やっぱ円のような縁のせいなのか?!
でもきっと汚いとか言われたらお父さん泣いちゃうから笑
まさのぶた
季節のせいか?!
それとも年のせいか?!
やっぱ円のような縁のせいなのか?!
でもきっと汚いとか言われたらお父さん泣いちゃうから笑
まさのぶた
ま
エリなんですけどね。
ドラミとジャイコの久々デート。
くぉらエリ!!
書いてくれんと困るなぁ。
ほんまに
ラブデートしたみたいになっとるやないか!!
(笑)
いやでも
楽しかったですね。
かわいい!と思うものの趣味は
合うんですけどね
同じものは買わないんです、絶対。
うまいことなっとる。
で
そのあとお寿司食べて
カラオケ行きました。
生まれてはじめて
自分のお金で
一皿300円するお寿司食べました(笑)
100円寿司なら
頑張って15皿ぐらいいけるんですけど
会計にビビって
ふたりともすぐお腹いっぱい。(笑)
でも
おいしかったです。
そんなこんなで
明日から11月。
年末、また大忙しの日々がやってきますな。
体壊さんようにしな。
では
また〓
エリなんですけどね。
ドラミとジャイコの久々デート。
くぉらエリ!!
書いてくれんと困るなぁ。
ほんまに
ラブデートしたみたいになっとるやないか!!
(笑)
いやでも
楽しかったですね。
かわいい!と思うものの趣味は
合うんですけどね
同じものは買わないんです、絶対。
うまいことなっとる。
で
そのあとお寿司食べて
カラオケ行きました。
生まれてはじめて
自分のお金で
一皿300円するお寿司食べました(笑)
100円寿司なら
頑張って15皿ぐらいいけるんですけど
会計にビビって
ふたりともすぐお腹いっぱい。(笑)
でも
おいしかったです。
そんなこんなで
明日から11月。
年末、また大忙しの日々がやってきますな。
体壊さんようにしな。
では
また〓