忍者ブログ
2006/10/6-10/8
2026-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日終わりよった〜えらいこっちゃ〜自分的には全然納得出来てませんので納豆食う(°m°)ぷっ 明日明後日の三回自分に納得出来る芝居をするなり(コロスケちゃうよ)しかし今日来て頂いたお客様本当にありがとうございましたm(_ _)m PS 佐藤君!ちみは何で加藤君のコメント欄に自分の日記載せるのだい?ログインがめんどいのかい?そうなのかい?(笑)
PR
初日の幕があきました。

来てくださったお客さまに感謝感謝(>_<)

みんなこの日の為に、必死だったもんね。

あとは、無事に楽日を迎えて、おいしいお酒飲めたらサイコーやね。

みんなお疲れ様。

よく休んで下さい(*^_^*)


はじめまして

制作担当の
芦田深雪です
みもっちと申します

制作担当なわけで
稽古に参加はあまり
しておらず
稽古日誌というものに
どうふれれば
いいのかわからず
さらには
書いてる間に仕事しろよとか
思われそうで(被害妄想)
手つかずでした
しかし!いやぁ
やっと書けた!
さてさて
ついに明日が初日で
ございます
みんなが
実は密かにがんばっていること
制作のあたしは
知ってます!
一人ずつ
言っていこうか!
やめとこ!!!
明日の準備やら
お金の計算やら
計画性のない
あたしはまだ
できてないのです(泣)
しかしそんな
あたしがなぜ制作を
やっているかと
言いますと…
お金と数字が大好きだからです!でも好きすぎて
かなりお金には
嫌われてます
相思相愛って
むずかしいですね
そんなわけで
円のような縁
まもなく開幕です!
よろしくお願いいたします!

我輩は
ネボスケである。


朝に弱い。
ほんとに弱い。

地方公演や合宿に行って
しっかり起こしてくれるひとがいようもんなら

朝ごはん集合の
1分前まで寝てる。

(おっしーさん、いつもありがとうございます。(笑))

化粧に10分使うなら
あと10分寝る。


…我輩はネボスケである。

が。

今日は何だか
ぱっと起きた。

朝ごはんを、
ゆっくり食べた。

(化粧は、してません。)


テンションが
あがってるんだろか。

カラ元気なのか。



…我輩はネボスケである!!
それは間違いない事実!
嘘偽りない私のイケテないとこ!!

…なのに今日は、
パッと起きた。



…そりゃそうよね。

そりゃそうよ。


よし
やってやるわ。
ブログを見てくれてる方々!何度もしつこいようですいません。
いよいよです!!笑。もう頑張っちゃうしかありません!




今日は仕込み。メンバーの疲れもピーク。アクシデントの連続。



でも……みんな必死。




そして……



みんなサイコー。一人一人がメンバーをフォローしてる。みんなで助けあってる。ホントに感じる。暖かさ。きびしさ。みんな芝居が好きだということ。


時間があるならもっともっと稽古したい。完璧なんてものは存在しないから。

でも、今とてもいいものが仕上がってきてる。
みんながそれを感じてる。セットもサイコー!!
メンバーさいこー!!
スタッフさいこー!!





ボクはなすびがきらい。本当に食べれない。きっと観にきてくれる方の中にもなすび嫌いはいるはず。そして……
もしかしたら舞台が好きじゃないお客様もいるかもしれない。




そんな人にも絶対伝える!!舞台の楽しさを!素晴らしさを!!観にきてよかったって絶対言わせれるように!!!




そんなことを考えながら…明日に備えて寝るとする。

本日はみなさんが仕込みしてるのに僕はバイトです(T_T)そして休憩中に書いてます、今日は行けなくて役者さん及び舞台づくりして下さっている方々やスタッフさんに本当に申し訳ないですm(_ _)m こうなったら全ては舞台の上で100%の力を出すしかありません!わたくし明日から頑張りますので宜しくです!みなさん頑張って下さい!

とうとう最後の通し稽古が終わってしまった。
でもほんま最後にええもん生まれたね!
劇場入る間際まで「もっといいものを!」って必死にもがいてみんなが役と向き合ったからこそ繋がった円と縁。
つくづく素敵なメンバーやなって思う。めっちゃあったかいわ。
幸せな気持ちで寝よっと。
何だか皆いい感じだ。

…。

納得いってないのは私だけかなぁ。
今日はめちゃめちゃ気分が悪かった…。
こんなに芝居に振り回されるのは初めてで役が一人歩くのも初めて。
何か私じゃない気がして、私じゃなくても良い気がして…。
しんどいなぁ。
後ろ向きなんかもしれんけど、今日はしんどかったぁー。
うーん、難しいもんです、私の気持ちに嘘をつき、役の気持ちを肯定していく…。
役者ってスゲー。
器用な人が羨ましい。
不器用なのが恨めしい…。

でも、泣こうが喚こうが明後日には幕が開く。
皆がやって来たことが、明けっ広げになる…。

自分らしく。が無理なら、自分なり。にやるしか道は残ってない。
そう思う稽古だったな。

一刻も早くこの不快感と理不尽さから抜け出したい。

やるしかない。

そして幕開き直前、
『何とかなる』
と、唱えるんだろな。



カウンター
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[05/31 ひのにしけんいち]
[12/10 おっしぃ]
[10/20 ハマナミ]
[09/18 おっしぃ]
[09/16 ハマナミ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
"" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]