2006/10/6-10/8
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近はslipknotばかり聴いてます、だからって?いや別に意味無いんですけどね、何となく書いてみました、阪神はもうダメなんかな~、だからって?いや別に意味無いんですけどね、何となく書いてみました、バガボンドは不定期連載過ぎるし21巻からのロゴは微妙だと思います、だからって?いや別に意味無いんですけどね、何となく書いてみました、本番まで後二週間らしいですよ、知ってました?だからって?いや別に意味無いんですけどね、何となく書いてみました、、、、、、、、(;゚Д゚)(゚Д゚;)えええ~!意味無いことないっちゅうねん!ヤバイヤバイ~全然自分でしっくり行ってない~(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°) 先日衣装も決まったしモチベーションもいやがうえにも上がって来るはずやし、頑張ろうっと!
PR
しじみのお味噌汁美味しいよねぇ…(´Д`)
カキコミ途中でキレちゃった……(´Д`)
俺と加藤君のコントがぁぁぁっ…!!
俺と加藤君のコントがぁぁぁっ…!!
ただ今加藤タカ氏と美味しく御飯中☆
加藤君とは6月の舞台『見よ、飛行機の高く飛べるを』に引き続きの縁です。
タカ『兄貴!!もう無理です(>_<)』
コテ『まだや!勝負は9回の裏や!!\(゜皿゜)』
タカ『だって…おれ!!』
コテ『大丈夫!お前には黄金の右手があるじゃないか!!』
タカ『そうだ!!俺には黄金の右手が……ってこら!!タカじゃない♪』
コテ『はいはい、わけわかんない事言ってないで砂ズリでも食べなはれ、食べなはれえぇぇぇ!!』
と、夜は更けて行くのでした……
加藤君とは6月の舞台『見よ、飛行機の高く飛べるを』に引き続きの縁です。
タカ『兄貴!!もう無理です(>_<)』
コテ『まだや!勝負は9回の裏や!!\(゜皿゜)』
タカ『だって…おれ!!』
コテ『大丈夫!お前には黄金の右手があるじゃないか!!』
タカ『そうだ!!俺には黄金の右手が……ってこら!!タカじゃない♪』
コテ『はいはい、わけわかんない事言ってないで砂ズリでも食べなはれ、食べなはれえぇぇぇ!!』
と、夜は更けて行くのでした……
連日稽古はしんどい。
身体もココロも
12キロぐらい肥えるかんじ。
でも
2日も休みはダメだね!
身体もココロも
13キロぐらい肥えるかんじだわ。
だって~
お母さんのごはんが
おいしすぎて~
最近稽古帰りに
みんなで外食して
帰って
の毎日だから
健康的な晩御飯、バンザイ!!
てなかんじで今日はいちにち
パソコンに向かっておるわけです。
ずっと座ってると腰が痛い。
来月解散の
SomethingELseのCDは
一体いま
何周目だろう。。。
あ
みなさん知ってました?
解散するんですよサムエル。
高校んときめっちゃファンで、(しかもメガネの今井さん)
ライブのために
名古屋とか
奈良の山奥とか
おっかけていったなぁ…
ファンクラブも入ってて
ファンクラブの集いとかも行って
握手してもらって泣いたなぁ…
解散かぁ…
はぁ…
はっっ!!!
しまった!!!
みんなにバカにされながらも
結構まだ好きで
来月
解散ライブ行くこと
がばれてしまうところだった!!!
あ…(笑)
そんなこんなで
今日も明日も稽古がお休み。
パンフレット
ちょっとだけ公開☆
うれしはずかし朝帰り~♪
深夜のバイトやっただけやねんけどね。
深夜のバイトやっただけやねんけどね。
名前忘れた。。。
稲中キーホルダーは
私です。。。。。
稲中キーホルダーは
私です。。。。。