2006/10/6-10/8
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
♪お金お金お金~♪お金を食べ~ると~♪スベルスベルスベル~♪体に悪いよ~♪ 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! 今日は初通しをしました~、、っが!とても時間が掛かりお客さんが我慢できる時間を大幅に超えていました、ボクのバイト先なら延長は30分毎に500円です( ̄Д ̄;) ガーン てな事でボク自身とてもモタツイタエンギをしてしまいました(´・ω・`)ショボーン ヒノケンも言いたい事が山ほどあったでしょう、役者陣も通しをして見えた部分があったと思われます、次回稽古でそれを受け止め、しっかり消化してヒノケンに3倍返ししてやりますよ!ええ!私やりますよ!ヒゲのライバルとして負けませんよ!ヒゲが何なんですか!ヒゲがあればそれで良いんですか!ヒゲは世界を救うんですか!!(゚Д゚)ゴルァ!!、、、、( ̄□ ̄;)!!ハッ! すいません思わず取り乱しました、とにかくですね小学生でも判る言い方をすれば「ボクがんばる!」って事なんです!みなさん頑張りましょうね!!っと今日はシモネタ言うてないから最後に言うとこ、うんこちんちん(゚▽゚)ニパッ
PR
難しい。
ひとと、ひとって
難しい。
すきなひと、
きらいなひと、
想ってるひと、
想ってくれてるひと、
どうでも、いいひと。
みんなみんな
円のように繋がっているのだけれど
ふとした仕草や
ふとした言葉
ふとした瞬間に
角ができて
角度ができて
壊れて、しまう。
それを今回
舞台でやろーってんだからそりゃ大変だわね。
悔しい、
をバネにして!
なんてゆうけど
乗れないほどバネ積んじゃったら意味ないし
悲しい、
を次につなげて!
なんてことも言われたことあるけど
つなげすぎちゃったら届かなくなるし。
がんばらねば。
でも
難しいけど
ぼんやりとわかる。
「縁」
って
ひととひととが
想い合ってる気持ちよね。
そんなこんなの、
稽古帰り。
あー
お腹がすいた。
みんなもう
お家着いたかな?
今日も、お疲れ様!
ひとと、ひとって
難しい。
すきなひと、
きらいなひと、
想ってるひと、
想ってくれてるひと、
どうでも、いいひと。
みんなみんな
円のように繋がっているのだけれど
ふとした仕草や
ふとした言葉
ふとした瞬間に
角ができて
角度ができて
壊れて、しまう。
それを今回
舞台でやろーってんだからそりゃ大変だわね。
悔しい、
をバネにして!
なんてゆうけど
乗れないほどバネ積んじゃったら意味ないし
悲しい、
を次につなげて!
なんてことも言われたことあるけど
つなげすぎちゃったら届かなくなるし。
がんばらねば。
でも
難しいけど
ぼんやりとわかる。
「縁」
って
ひととひととが
想い合ってる気持ちよね。
そんなこんなの、
稽古帰り。
あー
お腹がすいた。
みんなもう
お家着いたかな?
今日も、お疲れ様!